12/11(月)~12/12(火) ポンドのみ

狙っていたポンドで何度か入って取れた。
今日もポンドだけで、17時で終了。
トータル+78,000円

FOMCからスキャルで取れればいいかな。
せめて月間プラテンしたいがドカッと負けたりして。

 

12月 -9.7万

12/8(金) ポンドがやりやすい

雇用統計までに、ポンド円とポンドドルで+5万ちょい。
指標後はあまり動かいない、ドル円で入ったがチャラ。
またポンドで入ってトータル+87,000円
デイトレードは無しだった。

 

12月 -17.5万

12/6(水)~12/7(木) +3.6

6日はデイトレで+5万弱。

7日は14時まで静観でその後ニューヨークまでノートレ。
子供を寝かしつけたらそのまま爆睡してしまった。
フィックス前後で少しスキャルして微損。
ポンドが動いてるけど、見てたらどうだったか。
トータル
+36,000円


12月 -26.2万

12/5(火) +3.2

午前はデイトレ1回入って+2.5。
アジアならアジアで、欧州ニューヨークと市場またがずに
値幅出してくれるとデイは決済しやすい。

あとはニューヨークでスキャルを少し。
3時ころまで相場見たけど、特にチャンス無し。

+32,000円


12月 -29.8万

12/4(月) ポンドに集中

マイナスからスタートしたが、NYで取れた。
ほとんどポンド円とポンドドル。
金曜日の反省は少しは活かせたか。
ロットは少ないが一発損切りの借りは、
気持ち的に返せたかな。

+105,000円


12月 -33万

12/1(金) AM1:12

ロスカットの時刻。
久々にやってしまった。今年一番の一発損切り幅だろう。
その後は目線を切り替えてある程度取り返したが、
それでも追いつかず、-435,000円で終了。
デイポジは一瞬で+10万オーバーだったが、
雀の涙。せっかく先月微損で済ませたのに。

覚悟した逆ミリオンだけは避けられた。
来週からボラがどうだか。

 

12月 -43.5万

11月まとめ -5,000

最終日は-66,000円
26時までトレードしたけどポンドで負け。
トレイダーズは不具合なのかスプレッドが異常で
ポンドで出たり入ったりしてたら資金は減ってた。
録画のうえ電話して解決したが・・


11月  -5,000


CBが7万で、
トレードはスキャルが負け越し。デイトレでカバーできたので
マイナスは微々たるもので抑えられて良かったかな。
1か月トレードに時間割いて結果が出ないのは悔しいけど、
終わってみると大損さえしなければ正解かな、と思える。
勝てなきゃまずいんだけど。。
12月はデイトレの精度を上げる検証をしたい。
AIの影響かアルゴか、相場変わってるので。
そして来年につなげる。

11/29(水) 月間プラテン

デイトレードは狙っていたAUD/USDで取れた。
スキャはポンドで。損切りが少なく効率良かった。
トータル+74,000円

ドル円は入ると逆行しそうでためらってしまう。

 

11月 +0.9万

 

11/28(火) なんとかチャラ

トレードが日に日に小さくなっていく。
利幅も損切り幅も徐々に狭くなり、回数だけが増える。
デイトレでこうなるとまずいな。
4連敗からスタートし、NYで取り返して
-1,000円で終了。

大きなドローダウンが無ければ
少しくらい負けてもいいか・・・

11月 -6.5万

11/27(月) +5.2

トレードはドル円のみ。
デイで2戦2勝、スキャは111円割れで数回入って微益。

+52,000円

最近さわってない豪ドルはチャンスありそうな形。
気持ちよく取りたいな。

11月 -6.4万