9/28(木)~9/29(金) 月末フィックス

 

木曜は特に印象は残ってないかな。
もう思い出せない。ドル円だけ取れて+24,000円

金曜は午前は静観。
欧州は数回スキャルで入ってデイもポジション持つ。
取れたのはNYのスキャル。ドル円は逆張りのみ。
月末フィックスは慎重にポンドで入って少し取れた。
デイは上下に振られて2ポジとも建値決済。
トータル+58,000円

月末フィックスはポンドが30分ほどよく動くな。
24時までは逆張りで負けることが多かったので、
順張りも織り交ぜた。
今月最後に利益、フィックス直後で終わっておこう。

9/26(火)~9/27(水) +8.1

火曜はスキャルでこれといって入るところもなく。
デイもポジション取れそうな箇所は見てなかった。
数回のみで、-5,000円

水曜は、スキャルでNYに入って+2万ちょっと。
デイトレードは2勝1敗で利が伸ばせた。
+86,000円

あと2日は今のロットで続けよう。

9月 +96.7万

9/25(月) 発言で・・

午前は少しスキャルして-6,000円程度。
欧州は静観し、NYにドル円でガンガン入った。
下げ始めが一番取れて、トータル+103,000円

デイはノートレ。
先週のドローをやっと回復できた。

 
9月 +88.6万

9/22(金) 3連敗阻止

午前は12時までに+6万弱。
23時から再参戦。ポンドが動いたあとで、
下げ始めが見られなかった。
25時まで10回ほどスキャルして+3万。
トータル+88,000円

上げと下げの切り替えが難しい。
 

9月 +78.3万

9/21(木) -7.6

FOMCで寝不足状態。
メンタルも影響か、昼寝3回。。
フィックス前後であっという間に負け。
-76,000円

 

 

9月 +69.5万

9/20(水) FOMCのみ

デイトレードは1勝0敗で+1.5万。
スキャルはFOMCのみ参戦。
出だしはユーロドルで+8取れたが、このあと1時間で
ドル円がボロボロ。20万近く負けたかな。
トータル-104,000円

夜中に起きてお金捨てる感覚はほんとつらい。
 

9月 +77.1万

9/18(月)~9/19(火) ドル円が苦戦

月曜はNY時間だけ参戦。
ドル円で苦戦し、カーニー発言だったと思うがフィックスで
ポンドが動いて一発10万以上取れた。久々にポンドで張ったか。
+80,000円

火曜は仲値まで見てノートレ。
日中はスマホで頻繁にチェックしてデイトレードを2回。
1勝1敗で+4万弱だが、NYにドル円のスキャルがまたマイナス。
トータル+12,000円

ドル円が足を引っ張ってる。
9月 +87.5万

9/15(金) ポンドが急騰

日中はスマホで数回トレードして+1。
20時ころから参戦し、指標後にドル円で入る。
+8くらい取れたが、じり安でロスカットがありチャラ。
その後少し取って、+36,000円
フィックス見て終了した。

ポンドの急騰が見られなくて残念。
 

9月 +78.3万

9/14(木) 勝ったものの

21:30の指標後に取れて、22時までに+27。
動いたときに勝つ感覚はやっぱり気分がいい。
同じようにトレードし、ここから1時間半は地獄。
2勝18敗で勝率1割とか・・・半分以上溶かす。

急激にボラが上がったあとのレンジはいつも負ける。
直近の最高益が全然超えられないな。
トータル+116,000円
 

9月 +74.7万

9/13(水) +5.1

スキャルはユーロドルがやりやすくてプラス、
ドル円は難しくてフィックス後までにちょうどプラマイゼロ。
最後の2回が利食いできて、トータル+51,000円
デイはノーポジ。

ドル円は、じり上げにつかまらなくてよかった。
他の通貨ペアもあるし、こういうドル円は負けない程度で
いいのだろう。

 
9月 +63.1万