FX 1月 +155万 

1/30(月)と31(火)で-863,000円

1月 +155.1万

最後の2日で大損。
ブレイクしてもボラが無くてじり上げやじり下げで連敗。
この繰り返しで、後半はボロボロ。最後にドカン。
これ以外記憶に残って無いな。。
機会損失感やロット調整が全て裏目に出た感じ。
メンタルが崩れるというよりも、どうでもよくなって
投げやりになるパターンだ。

来月は立て直したいが、どうなるか。

FX 1/27(金) 欧州のみ

トレードしたのは欧州タイムの3時間ほど。
席を外したり、気持ちも入らないので回数も少ない。
-3,000円で21時には終了した。

機会損失を考えるとつらくなるので、
今月は前半で稼げたってことにしたい。
相場のリズムと家族と、、、あわせるのも大変だ。

 

1月 +241.4万

FX 1/26(木) なんとかプラス維持

NYまでにプラス10くらいだったが、
ドル円が高値更新した後にマイテン。
またかぁ、って思ったけど26時までにプラテンし、
+66,000円で終了。

ポンドや豪ドルもやりたいと思いつつ、
ドル円のスキャルばかりになってしまう。

1月 +242万

FX 1月25日(水) -15

午前はデイトレードとスキャル3回程度で+4。

欧州から負け始める。
何をやってもかみ合わず、じりじりと減らしていく。
フィックス終了時が最大損失でいい所思いつかない。
-155,000円

数分だけドカッと動いて、あとはダラダラと動く。
1分単位で差が激しく感じてこの値動きにやられてる。

 

 
1月 +235.4万

FX 1月24日(火) タイミング難しい

今日はそこそこトレードしたが、
勝ったり負けたりで利益が伸びない。
最高益は6万位で、22時台で連敗してマイテン。
あまり満足のいくトレードができなかった。
+8,000円でフィックス前に終了した。

相場に変化がないとこの調子なのかな。
値幅はあるが取れそうで取れない。

1月 +250.9万

FX 1月19日(木)~23日(月)

19日(木) +8,000円
20日(金) +52,000円
23日(月) -137,000円

先週の木曜日は午前中のみ。
ECBの会見も参戦せず、ほとんどトレードできなかった。
金曜日は午前少しと、トランプ大統領就任前後。

昨日は14:00ころから参戦し、欧州で+9。
NYは上げも下げも負け、一時は-30まで・・
今月に利益出ているときは、このような相場なのだが
全く勝てないし、ポジション取るととにかく逆にいく。

そんなはずはないとロットを上げたらスキャルなのに
pips抜かれてドカンが何回もあった。
損切りもできてないので、注意しないとな。
なんか嫌な予感がするので、損切り貧乏でもいいから
連敗してマイナス10くらいで止めておくのがいいかも。


1月 +250.1万

FX 1月17日(火)~18日(水) +16.8

17日 +226,000円

5時間位外出し、それ以外はそこそこトレード。
15時前後に一番利益が出て、23時台が危なかった。

18日 -58,000円

9時~11時の2時間のみ。
アジアタイムはいまいち感触がつかめないなぁ。
できれば休みたいという気持ちなのかな。
ポジション取りやすいデイトレードはしっかりやりたい。

 

1月 +257.8万

FX 1月16日(月) +9

オープンには間に合わず、8時前からスタート。
窓が大きく開いていて、9時までに+5万。
欧州にポンドが動くが、席をはずしていたり見られなかった。
ちょこちょこエントリーして22時で終了した。
+94,000円

デイトレードは、利食い損ねて含み益も含みのまま
終わってしまった。チャラで決済。
1日張り付きもきついが、見てないと取れない。

1月 +241.9万

FX 1月13日(金) 指標後にボコボコ

22:30までに+10弱。
指標で-20万近く負け、ここから崩れた。
かみ合わないというより、焦ってる感じでエントリーが早い。
大損しなくてよかった。-132,000円で終了。

履歴を見ると、期待値のないトレードでほんと後悔。
スプレッド分は確実にマイナスになるので気を付けたい。

1月 +232.5万

FX 1月12日(木) アジアでドカン

8時頃目が覚めて、9時までに+6万。
9時から20分で25万負けて-20万弱に転落。
ここでマウスを破壊してしまい、買いに外出。。。
寝不足なのに無駄な時間だが受け入れるしかない。

仮眠などして欧州から再参戦。
ドル円で取り返して+7万までプラテンするが、
NYに入って減らしてトータル+20,000円
23時過ぎに終了。
微益でもプラスにできて良かった。

1月 +245.7万