FX 3月28日(月)~30日(水) いまいちなプラス

28日(月)は-42,000円
NY時間に3時間だけトレード。
一発で撃沈した記憶。
3連敗。明日負けると4連敗。

29日(火)は+31,000円
22:00ぴったりに+4で、あとは一進一退が続く。

30日(水)は+76,000円
16時前に8連敗してる。。。-3万スタート。
それ以降は、USD/JPYとNY前半のEUR/USDで取れた。
動いてくれたので、よかった。

相場よりも気持ちが先にいってしまってる気がする。
なんで毎日勝とうとするんだろ。

3月 +1,031,000円

3月23日(水)と24日(木)と25日(金)の結果

23日は何回かトレード。スキャルとデイで少しづつ。
トータル+47,000円

24日は狭いレンジでいろいろやってみた。
45枚で20回くらいスキャルしたけど、-4万弱。
デイで4連勝してほぼ取り返し。
-8,000円

25日は持ち越したデイポジションを朝一に決済。
ボラティリティもないし、そのままにしたらマイナスだ。
3ポジション全て含み損になっていた。
-65,000円

今日はNY時間はトレードできそうだけど、
イースター休暇だし、月曜まで休む。
相場と離れてまた火曜日から。。

3月 +966,000円

FX 3月22日(火) 下げ材料は悲しいが・・

15時ころから本格参戦。
16時過ぎから下げる下げる・・・特にクロス円。
トレードしたのはEUR/JPY、GBP/JPY。
AUD/JPYも1回だけ入ってみた。

15万勝って10万負け、25万勝ち。
18時までに+30万弱。
欧州後半は、ポンドのスキャルのみ。
NY前半はほとんどエントリーなし。
トータル+343,000円

ファンダが強烈だったけど、クロス円はチャートで
判断して冷静にトレードできたと思う。
これで負けた日なら、仕方ないだろうな。
1発の大損をしないことだ。

3月 +992,000円

FX 3月21日(月) 持越しから 

週またぎした豪ドルを決済して+4万ちょい。
金曜日に入りなおしてチャラにしただけなので、
利益とは少し違う・・

スキャルとデイで5回ほどしかトレードせず。
ポンドで速攻マイナススタートから取り返しただけだ。
+38,000円

ドル円の値動きはあまり期待できないかな。

 

 

3月 +649,000円

FX 3月18日(金) デイトレでマイナス

スキャルは16時のポンドと23時前のユーロのみ。
4回だけトレードして+3万弱。
ポンドの1発だけが利益。

デイトレードの方が回数は多い。
欧州時間からなかなかポジション作れず、
24時までに-5万ちょっと。

最後に豪ドルがわかりやすくてポジ作れた。
含み益のまま1ポジション持ち越し。
トータル-24,000円
簡単には勝たせてくれない相場。

3月 +611,000円

3月17日(木) ドル円が貢献

15時ころから参戦。
気付いたら寝落ちしていて、インジケータのアラームで起きた。。
欧州からよく動く。まずユーロドルで取れた。
そしてポンドドル、ポンド円で+16万。

ドル円も暴落からの暴騰で、+40万弱取れた。
NY前半もドル円でコツコツと勝つも、
ポンドドルで最後に少しマイナス。
22時台のポンドはとっておきたいチャートだ。
トータル+525,000円

とりあえず月間マイナスからは少し遠ざかった。

3月 +635,000円

FX 3月16日(水) FOMCで負け

NY前半までで、コツコツと+3.2万。
FOMCはまた負けた。30回程トレードして勝率3割くらいだろう。
最後に10連敗して1時間で-10万以上負け。
トータル-87,000円

ECBは出だしで-30万。
日銀は7連敗で-4.9万。
FOMCは10連敗で-10万。

重要イベントで最低のトレードが続いている。
なんとか乗り切りたい。

3月 +110,000円

3月14日(月)・15日(火) 変動なし

14日は+43,000円
2日経過するともう印象に残って無い。

15日は-46,000円
日銀の発表が遅い。。なんか待ちきれず、無駄なエントリー。
ここで7連敗して13時までに-4.9万。
前回の日銀とは大違いで撃沈。
いろいろと期待し過ぎたのがよくなかった。
会見は10分だけチャートみてノートレ。あえて外出。
その後、デイもスキャルもいまいちでマイナスのまま。

FOMCは楽しみだ。

3月 +197,000円

3月11日(金) 微益

10時ころから参戦してフルタイムトレード。
ユーロは大きく動くことも無く、エントリーも少ない。
フィックス後にユーロとポンドが上げて、ここで少し勝ち。
トータル+43,000円。スキャルのみ。

今週でようやく今月プラテンしたけど、ほとんど利益なしだ。
後半は指標もあるし、日ベースの勝率を上げたい。

3月 +200,000円

FX 3月10日(木) プラテン

欧州前半までに+1万。
21:45の政策金利発表から22:30までに-30万弱。
ドラギ会見が始まってからは、ユーロが爆上げ。
下落で安値更新してくるかと思ったけど、発言一つで
こんな変わってくるものか。ここで+60万取れてプラテン。

フィックスまでに一進一退でちょいマイナス。
フィックス後は3:00までトレードして上乗せ。
ドル円も動いてて、チャンスは多かった。
トータル+378,000円

最初の-30が余計で悔やまれる。

3月 +157,000円