10月15日(木) ドル円びっくり

9:00~17:00までトレード。

オージーが下げてちょっとプラス。

ドル円は下げそうだったけどこの時間に暴落とは。

ブレイクしたらそこそこ値幅出るチャートだったので、

慎重にエントリー。この時点で+4万くらい。

マイナスにならなくて良かったかも。

 

外出から帰宅、21:30の指標にぎりぎり間に合った。

そこそこ動いたので、24:00までに+11万。

フィックス後に減らして、+95,000円だった。

 

今日はデイトレはできなかったのでスキャルのみ。

スキャルは勝ちも負けもほんとあっという間。

迷ったら切る。

切らないで大損はいつお迎えに来るか分からないからな・・

20151015

10月 +669,000円

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する