9月まとめ

30日は+122,000円

20:00までにGBP/JPYで+7万くらい。

その後はひたすら下げたけど、ここで取りたかった。

NY時間帯はストレスのたまるトレード。

特にロンドンフィックス前後の動きはもったいない。

こういう場面でもっと勝たないと利益伸びないな。

 

9月 -164,000円

 

9月は完敗。。。

負けても全く取り返せない日々。

一時的なドローは-50万までいったけど、

休まずにトレードを続けて最後の週でなんとか

見れるマイナスにできた。

 

テクニカル的には問題なかったけど、

じりじり動くちょっとした我慢とか悶絶ロスカット後の

再エントリーとかで連敗した時の負けが全てだ。

負けてもいかに冷静になれるか、この一言で片付く。

 

投資は長期的視野で、数ヶ月の結果で結論を出さない事。

あと20年もあるからな・・・

もっとドローがあったら休む日もくるだろうか。

 

2015年 +15,261,000円

 

 

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する