8月24日(月)・25(火) 何とかプラス

週末から旅行だったので、トレード時間は少ない。

24日(月)は16:30~18:00まで。

ドル円が動いて、+7万

NY時間は恐ろしい値動きで・・・

25日(火)は20:00頃から開始した。

とにかく乱高下している相場に慣れたかった。

ユーロとポンドがうまく取れた。+13万弱

いくらでも退場できる値動きなので、

ロスカットはしっかり行なっていきたい。

ブレ幅が大きくてなかなか利が伸ばせないが、

熱くなったら負けるから、冷静に。

タラレバを考えたら危険だな。

負けるなら冷静に負けたい。

9月以降もチャンスはたくさんあるだろうし、

今は慎重に、減らさなければいい。

 

20150824

8月 +626,000円

 

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する