15日はめちゃくちゃな相場

15日は+292,000円。

99%の相場は範疇のつもりなのだけど、さすがに今日は残りの1%に当たったようだ。

21:30の指標以降のUSD/JPYの落ち方が普通ではない事を察知し、

そこからロットを落とした。

21:30過ぎで+10くらい、その後一時的にマイ転した。

105.20までの暴落とその後の怒涛のリバで取り返した。

ロットを落として利食い幅を伸ばし、冷静にトレードできた。

このような相場で勝てたのは大きい。

しかしロットを落としたのは怯んだだけではないかと感じる点もある。

だから勝てたのか、それともいつもと同じロットなら底で切っていて

取り返せない状況も想定できる。

今日の相場で最大限の利益を出すにはどうしたら良かったのか。

 

20141015

 

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する