8/22(金) トレードあれこれ

19:30の値動きでEUR/JPYからスタートした。

ここで少し取れて、23:00のFRB議長の発言ごとに

上下に振れたおかげで何度もトレードできた。

最後は3連敗で利益を減らしたが、全体的にかみ合った。

 

今のように、小ロットで何口座も運用するのが楽だ。

枚数を増やすと何かと問題が出てくるし厄介事がある。

200枚までは同時に持てるし、メンタルに良いので

しばらくこのスタイルで続ける予定だ。

 

EAは・・・USD/JPYが104円を下回っているので

ロジックに任せて週またぎでホールド中。

どの通貨もここ何営業日かは連続して動いているな。

このままボラが通常通り戻ってくれればいいけど、

9月になればそれなりに動くだろう。

 

                        取引履歴の一部↓ 0822

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する