EUR/AUD、GBP/AUD??

経済指標をきっかけに相場が動く日もあれば、ほとんど動かない日もあったりしますが、

全体的にボラティリティは低いですね。

数日前から、新しい通貨でトレードを始めてみました。

EUR/AUD

GBP/AUD

この2通貨です。結構マイナーですが、とにかくよく動きます。

スプレットは思ったより低めで2.0以下なので、値幅に対しては

高くない印象です。

慣れている通貨でトレードしがちなのですが、ボラティリティが高まるのを待っていても

仕方ないので検証してみます。

ドルストレートとは違う時間帯で動くのでトレードチャンスは増えてきそうですが、

果たしてどうなるかチャレンジしてみたいと思います。

経済指標で驚くほど動いたので、トレンドが出た時に期待したいですね。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する